手術から5年経っていれば保険に入れる?

「手術から5年経っていれば保険に入れる?」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫(チョコレートのう胞)子宮筋腫の質問箱

子宮内膜症,子宮筋腫,手術,症状,治療

2010年01月03日

手術から5年経っていれば保険に入れる?

質問



婦人科の手術をして5年が経ちました。
今度こそ保険に入りたいのですが入れますか?

体質改善スタイリストの回答




この場合の保険というのは、


入院や手術をしたときに保険会社から給付金がでる「医療保険」と呼ばれる保険になります。


今は保険の種類や値段、入れる条件などはいろいろ複雑になっているので、
5年経過しているといっても難癖の条件をつけられる場合もありますから
すぐに「これにしよう」と決めてしまうのはよくありません。


というのも、

いざ手術をしようとしたときに保険がおりない


ということがあり保険料の掛け損になるからです。


ですから医療保険の約款をよく読んで加入したほうがいいです。



それに、私が見る限りは保険料を払っている額が多いのに、
いざ入院したり治療したりすると保険がおりないような加入の仕方をしていたり、
やたらと保険オプションをつけて保険料が高くなっている人が多いです。

外交員がうまいこと言うからいけないのですけど。


なので、無料で保険のプロであるファイナンシャルプランナーが保険を見たててくれるサービスがありますから、そちらで約款の見方とか教えてもらったり、自分の予算や病歴を話してそのうえで加入できる保険を選んだほうがいいです。

安くノーマルなのを1本加入し
ガン保険とかだけ別に加入するという方法もあります。


無料で保険のプロであるファイナンシャルプランナーが保険を見たててくれるサービス

http://ransounousyu.livedoor.biz/archives/296040.html





婦人科の病気を改善したい!体質改善をしたい! という方はメールマガジンにご登録いただくと私からの体質改善情報をお届けしています。 婦人科へ行っても鎮痛剤やピルの話があるだけ。
妊娠を希望している場合はピルすらも飲めません。 いい加減体質改善したい! という方のためにメールマガジンをお届けします。

>>メールマガジンに登録する<<

▼体質改善カウンセリング

http://phnroom.sblo.jp/category/837748-1.html

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35055668

この記事へのトラックバック