婦人科受診に迷っている>不正出血

「婦人科受診に迷っている>不正出血」の有益情報をお届け!

子宮内膜症・卵巣のう腫(チョコレートのう胞)子宮筋腫の質問箱

子宮内膜症,子宮筋腫,手術,症状,治療

2010年01月10日

検診を受けたあとに不正出血。病院にいくべき?

質問




たまに生理前になると、ひどい倦怠感・喉のつまり?(吐き気)・イライラ・頭痛・腰痛・座っているのも辛い状態になります。

それに加え、今日下腹部の中心当たりにズキンとする痛みを何回か感じ、排尿時にも痛みが一度だけありました。
その後に少量の不正出血がありました。

産婦人科には、半年前に検診(エコー、子宮脛ガン)を受け、細胞の異形成が見つかり凍結治療をしました。
他の場所には異常はありませんでした。

また病院に行くべきか悩んでいます。

自律神経失調症の治療もしている為、ストレスなのかなとも思います。

病院を受診するべきでしょうか?続きを読む